Yume日記

見た夢の記録

夢:今週の所感

こんなにもお菓子が出てきたのは初めて。かと言って何故か食べた場面はなかったという。ケーキや菓子は祝い事の意味合いがあるが、そのほかのお菓子や果物は体調や恋愛の関係が多いようだ。確かに大いにありというところです。

分かりやすかったのは、キスの夢のあと、風邪を引きました。夢の日と前日は頭痛がありました。その頃ウイルスに入られたんでしょうかね…2、3日後、徐々に喉が痛くなりました。

昔に比べて身近な人間が出やすくなりました。合わせて今は外国人が多く今週もありましたね…未知の世界への試行錯誤とのこと。まだまだ新しい現実に対応中という感じ。

広告を非表示にする