Yume日記

見た夢の記録

7/13 a.m.6 日本酒と宴会

複数の人と何かやり取りしていたが忘れてしまった。私は積極的に話して何か段取りというか作業をしていた。最後、ステンレスのような筒状の入れ物に手持ちの日本酒を注ぎ込んでいて沢山あると思ったら殆どなく、しまったと思う。まだあったかなと想像する。あっただろうと安心している。

今日予定している宴会の夢。仕事のトラブルで遅れてしまう。係のEさんに説明している。彼女が快く話をしてくれるようになって嬉しく思っている。戻ってから仕事すると話すがどうかなぁということで迷っている。教室みたいな事務室。全員会場に向かっていた。

 

最近中々夢を覚えていられない日が続く。