Yume日記

見た夢の記録

8/12 ①下着を試着に ②キムタクたちと

母のバストはブラ次第できれーになるから!と姉も一緒に私のお気に入りの下着ショップへ。母も姉も全身で試着していた。とっても楽しい感じ。母は意外にバストが大きくコルセットのような全身で着るブラなど試着して大賑わい。私も手伝った。しかし母は夢で随分巨漢で太っていた…

 

夢にキムタクがいました。。でもあの美男な感じでもなかった、何故だろう。私がファンという訳でもない。小柄で女性的で少々高齢となっていたイメージ。女性とプールに入っていたから私も参加させてもらった。無邪気に手をに限ったりすることを優しく受けいらてくれました。何故かそのあと姉や別の人と徒競走をやることになって…久々全力疾走なんて大丈夫かな、と心配。キムタクも見ていた(笑)タイムは、私が8.8、姉は8.3。そのあと目が覚めてからまた続きのような?私は雑誌編集の手伝いで細かい作業を必死に仕上げていた。