Yume日記

見た夢の記録

9/30 母乳とエレベーター

母乳が出てしまう夢を見ました。びゅーっと出るとかなり良さそうですが、そういう感じでもなかった。でもそれでもやや良いものかもしれません。


エレベーターで誰かと一緒に上がっていたのですが、要件があって別のエレベーターに移りビルの1階に下ります。少し急いでいたしまた上まで上がるのに40階以上だったので、1人で上がるのは怖いなぁ…と思いました。でも上がらねばなりません。一緒に降りた人とは何か意味があり付き添わねばならないように思っていました。だから仕方なくそのあと最下層から1人で上がるのです。古いエレベーターだけど長年使ってるしとても管理されているビルだしもしものことなんてナイナイ…と自分をなだめていました。しかしそのエレベーターが揺れる揺れる。何故か屋外、景色が見える。もうジェットコースターだと割り切って乗っていた。途中外人と会話した気がする。


どうも未知の世界に行くドキドキ感が相変わらず夢に出るようですね。