Yume日記

見た夢の記録

10/25 キス&アスレチック、赤いスーツケース

お久しぶりになって申し訳ないです。色んなことがあり、エネルギー消耗が激しいです、、

 

本日は色々見ました。

 

①ディープキス。

トラブルと体調不良の象徴ですね。不摂生してますからそんな感じです(_ _)

 

②アスレチックで遊んでいる。

現実で旅行した時に凄く久しぶりにアスレチック遊びをしたんですよね…その記憶がリンクしたんだろうな。夢ではアスレチックで体のバランスを取ったりして、割と楽しかったです。が、占いでは幾らかストレス発散要素のあるよう、精神的蓄積を思わせる内容かと思います。

 

③旅行の夢。

赤いスーツケースを購入してあちこち歩いていました。買い物で物色したり。夢の中の私の家(大きな木造)の奥に知り合いが沢山宿泊していた。姉が私の家に尋ねてきた。散らかってて入れたくなかったけど、そう呟きながら中に通した。

現実では自宅を姉に決して見せないのですが夢で部屋に案内したのは、心の解放が多少起きたかも?ですね。

 

以前お話したような「暗さ」は今ありません。中々日々の心重たさがありつつも、夢にそのことが出ないことは、本当にホッします。

魔につかまるというのは本当に辛いものです。多少の体調不良なら何とかなります。気持ちを切り替えて、呼吸しましょう。大丈夫です。