Yume日記

見た夢の記録

11/4、6 凶悪事件と食事ほか

過去ロク

11/4

①3日中寝ていた。殺人事件があって女性の死体を3つ見かけた。美容院から帰る途中に。この辺りでそんな凶悪犯罪があることが怖いと思った。美容院は、朝の5時から仕事をして店長は眠そうだった。

 

11/6
①大きな飛行体に乗る。乗車してるのは10人程いた。迎えられてのは私以外に何人かいた。食事をしたりしたと思う。

②どこかの村のようなところにいたと思う。何かゲームか行事をしていた気がする。

③何かお礼に食事の皿が一枚出てきた。

④猫がいた。私のスマホに興味を持たれる。友人が写真を撮ろうとしていた。私も猫の写真を撮った。滑稽な猫だった。