Yume日記

見た夢の記録

11/10 大仏参り

①綾小路有則さんに会ったみたい。2回目。2回目もまた相手からの反応薄し。

 

②どこかにバスで出かけようとしてる。時間に間に合わず一本が出発した。ギュウギュウの満員追加で乗るのは無理そう。どこかにいきたかったみたいなんだけど…。

 

③お大仏さんをお参り。裏参りみたいな話をきいて気になっていた。誰かがあの辺、と囁くからそちらの方に行ってみた。おっきいお大仏で大きすぎて顔が見えない。まず1つのお大仏さんにお賽銭入れてお参り。賽銭を渡してくれた友人が後ろにいた。賽銭箱のところに女性が立っていた。先にお参りしてる人もいた。左側にもう1つのお大仏さん。こちらが裏参りのやつかな??男性が1人立っていた。仏様用の特殊な参り方をした。その頃目が覚めて来たので現実と混ざっていた。左足が久々に幽体離脱っぽくなった。